1. HOME
  2. 書の旅
  3. ばあちゃんからのメッセージ|書の日記

ばあちゃんからのメッセージ|書の日記

ばあちゃんからのメッセージ

いつも難しくしているのは自分の頭で、大切なことっていっつもシンプル。
それを分かっていても、シンプルって何故にこう難しいんだろう。

頭で考えられること、絞り出す答えはものすごくちっぽけで、感覚にはもっともっと無限の広がりを持っていて、いつだって自分の心地よい選択を知っている。

「こうあるべき」「こうしなければならない」と決めつけているのは、他の誰でもなく、自分なんだと気づいた。
そしてもっと下手で良い。何事も。

久しぶりにこーゆーの書いた
書きたくなった。