1. HOME
  2. 書の旅
  3. 旅個展延期のお知らせ

旅個展延期のお知らせ

2019年6月から始めた”福島県全59市町村の旅”

旅のゴールには福島と東京で個展を開催する予定でしたが、
コロナウィルス感染防止を考慮し、来年の同シーズンに延期することに決定しました。
一年後のオリンピック会期に合わせて開催する予定です。

旅は残りあとわずか1市町村、まさかゴール目前で足止めとなるとは予想もしていませんでしたが、
この機会をプラスに変換し、一年後に備えていきたいと思います。

状況が落ち着いた頃、また福島をぶらりと歩き、まだ行っていない所などゆっくり歩いてこようと思います。
旅・個展については随時、SNS・HPでお知らせします。

楽しみにお待ちいただいていた方には大変申し訳ありませんが、
来年の個展に向け、より一層面白い企画を準備してまいりますので、お楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

一日も早い収束に向け、くれぐれも体調管理には気をつけて乗り切りましょう!

書家 根本みき