1. HOME
  2. 作品
  3. 株式会社フクシン様 社訓

【株式会社フクシン様 社訓】

株式会社フクシン様の社訓を揮毫させていただきました。

フクシン様は創業から100年の長い歴史を築く、生活品総合リース等のサービスを行う企業様です。
直接千葉の本社に伺い、無事に作品を納品させていただいた時の記事を取り上げていただきました!
http://www.fukusin.co.jp/news/2018/0903.php

面でのお打ち合わせで社訓にかける想いや今後の展望などをお伺いし、作品を書きました。

金沢社長とフクシン様の想いを書で表せるよう、
伝えたい単語は大きめに書き強調し、それ以外の文字は控えめに。
「お客様」の文字は上部に置き、「自分」は “地に足をつける” の意味を込めて、
一番下にくるようにバランスをみながらデザイン。
額装は、フクシン様のカラーでもある青色を用いています。

明治44年創業から現在に至るまで、
会社を少しずつ大きく成長されてきたフクシン様。

金沢社長はお客様にはもちろん、
スタッフの方々にまで親身に向き合って取り組まれているのを、お会いした際に感じました。

私は独立3年目でまだまだ駆け出しの人間ですが、
社長のイキイキとした姿と仕事への向き合い方を見習わせていただき、これからも精進していこうと思います!

株式会社フクシン
公式HP:http://www.fukusin.co.jp/index.php

「 社訓 」
2018年9月納品

作品お問い合わせ

関連記事